初夢は全く覚えてないもの

makieru5102009-01-02

『何やったかな…』



昨日から今日にかけてみる初夢は全く覚えておりませんでした。

ごっちんは多分出てないような気がします。

これ以上は分からないので思い出そうとする事は一旦やめて、今日の夢にかけます。


さてさて、昨日は初詣に行ったのでそのレポを。

毎年行っているのですが、ここで必ずおみくじをします。

何を隠そう凶を出せる男なので毎年ドキドキですww


っで今年もおみくじしたのですが今年は中吉でした。

色々と書いてあったのですが、ラッキーアイテム的なものが『松葉』となっておりました。

これは一体何やねんw


松葉の付く物を考えたのですが真っ先に思い浮かんだのは『松葉くずし』ww

新年早々、神聖な場所で何を考えてるねんw

この体位、試した事ありますが普通にしんどいねんw

分からない人は『松葉くずし』でググってみ下さいなw


一人では出来ないので相手を探すところから始めますw


さて、明日明後日でお休みも終わりです。

明日はバーゲンに突撃しようかと考えております。

オサレな服でも買おう☆カナ