新年なんだから今年の目標について考えてみる

makieru5102009-01-01

『新年あけましておめでとうございますm(_ _)m』



なんだかんだで気がつくと年があけてしまいました。

今年もよろしくお願い致します。


って事で元日らしく新年の目標的なものを考えてみます。

ちょっと真面目かもしれません。


1.嫁候補探し

これは年齢的にも真面目に考えないといけない時期なので真面目に行動します。

具体的にはハードルを下げます。

ルックス重視な傾向が強いので基準を幅広く設けていきます。

なのでごっちん似以外にあやや似、ミキティ似、そしてハロプロ系以外も受け入れます。

皆藤愛子ちゃん似、アッキーナ似、佐々木希ちゃん似、伊東美咲似、柴咲コウ似…

これでおk?ww


今年は攻めていくので仲間募集しますww


2.ボールペン字の上達

これは全くフリがないですが、字を上手くしたいと思い練習帳を買いました。

会社で字を書く度に自分の悪筆ぶりに参るので、今一度原点に返ってみます。

まずは自分の名前から練習するかw


3.テニヌのレベルアップ

春からまたテニプリが連載再開されることやし、私も頑張って世界ランク入り

…とまではいいませんが上を目指して頑張って練習します。

まずはサーブの打ち分けを出来るよう頑張ります。


こんなところでしょうか。

皆さんの新年の目標も教えて下さい。

さて、初夢に期待してケータイ大喜利観ながら適当に寝ます。