8年前だと勢いが違うけど今思うと凄い時代

makieru5102009-01-24

『まさかw』



カウントダウンTVを見ていると2001年1月第4週のランキングが流れてました。

娘。の『恋愛レボリューション21』(ごっちんが映ってテンション↑↑)がベスト10に残りながらも

1位がミニモニ。の『ミニモニ。じゃんけんぴょん!』


今のハローには考えられない勢いやw

あの曲で1位取るのやからなww

かく言う私も買いましたがww

って言うか今でも踊れるような希ガス


時代が違うと言えばそれまでやけど、改めて考えると凄かったよな〜。

久々にミニモニ。の曲でも順番に聞いてみようかな。

何故か全部持ってるしww


って事でそろそろ寝ますw