ちょっと久しぶりにジャンプの感想でも述べてみる

makieru5102009-01-26

『ちょっと久しぶりかな?』



今日はジャンプの感想から。

BLEACH

ヤミーの登場wここからどう展開するのやろ?織姫ちゃんの服がもう少しで破れそうやったのにw

もう少し登場が遅ければ…ww


アイシールド21

アメリカ戦以外は描き方が雑なのやろなw

早くアメリカ戦をお願いします


<ナルト>

もう強くなり過ぎていてもう訳分からんw

インフレし過ぎやなww


<トリコ>

サニーと小松のホモホモした同人誌のネタになりそうやなww

腐女子の方の感想を聞いてみたいですww


To LOVEる

これから読みます(;´Д`)ハァハァ


さて、部屋の片付けする元気はないのでごっちんグッズの整理だけしておくか。