休みの日だから色々としてみる気持ちはある

makieru5102009-01-11

『う〜ん…どやろ?』



ここ数日寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

暦通り3連休なので明日も休みです。

って事でまずは昨日のコンパをレポしてみたいと思います。


昨日はテニヌ仲間主催の合コンに参戦しておりました。

場所はミナミなのでホームです。

今年に入って2回目のコンパだったりしてます(行きすぎ?w)


4対4だったのですが座席が微妙に2対2に分かれてしまったので

残りの2人の女の子とはほとんど話できず…

私の相方は10年来の友人ゴリラ氏!!

阿吽の呼吸でボケとツッコミが展開され…へんがなww


実はゴリラ氏、かな〜り寡黙なので私が一人で話し回してました。

ふー…疲れたZE。

その為か連絡先聞く事忘れてもうたがなw

初歩的なミスをww


ごっちん似ではなかったのですが前の面子よりはまだよかった☆カナ

ただ、冬は厚着なのでオパーイの大きさが分かり辛いのが難点やなw

巨乳ならルックスのハードル下がるような気がしてきたのになww


さて、明日は今日に引き続きテニヌです。

(マ´Д`)<『俺様の美技に酔いな!』