ときメモで例えるなら爆弾がついていた状態みたいなもの

makieru5102009-01-27

『いや…違う…誤解にも程がある』



いつの間にやら社内で変な噂が流れておりました。

このブログでも何度か取り上げている美人の人妻さんと私が不倫関係にある!

みたいな根も葉もない内容だったので全力で火消しするはめにww


確かに一緒にランチしている事が多かったり、給湯室で秘密の話をする事は多かったです。

こっそりとメアドの交換もしました。家で家族と同じテレビを観ているであろう時間帯にあえてメールした事あります。

そこに下心がなかったかと聞かれれば、100%なかったとも言い切れませんw

そこは認めます。


でも私も大人です。そんな危険な橋を渡る勇気はありません。

なので何もしておりませんし、する勇気はないです。


って事で何とか誤解は解けました。

皆さんも気をつけて下さい。

そしてごっちんには言わないで下さいww