くだらないにも程がある。けどこんなのが好きだったりする。

makieru5102009-01-21

『なんやこれww』



某巨大掲示板を徘徊しているとこんな画像見つけました。


一体渋谷の女性に何を聞いてるねんw

でも一位の『う』にテンションあがったww


でもこれは明らかに『う』と答えさす質問やろw

そして興味深いのが『ち』が『ま』を上回っていたことかなw

ここはある意味女性らしい回答やと思いますw


ちなみにこんな方々が回答されております。


この中やと一番左下の『ち』と答えた女の子が好みかなw

ちなみに私も『う』でしたw


ごっちんやと何と答えるか気になるところやな。

みなさんが一番初めに浮かんだ言葉は何でしたか?