仕事始めってテンション上げすぎると後半失速する

makieru5102009-01-05

『なんか疲れたなw』



今日から仕事始めでした。

と言うか世間一般的にも仕事始めの人が多かったのではないでしょうか?


うちの会社は毎年仕事始めは工場に集合するのですが、その時間が異常に早いw

特に私は普段の職場よりも遠いので尚更大変だったりしますw

そこで年頭行事をしてから普段の仕事場に戻るのですが、今日はちょっとだけいい思い出来ました。


ここ最近よく登場する年下の人妻さんと普段の職場に戻るまでずっと一緒だったのですが

電車が混んでいたせいか必然的に密着(;´Д`)ハァハァ


向こうも知らんおっさんよりはいいと言う事だったので余計にテンション上がりますw

シャンプーのいい匂いがするので平静を装いながらめっちゃ嗅いでやりましたw

ところがここで体に異変が…

そうです…Jrが反応し出しましたw


(マ´Д`)<『(ここで戦闘態勢に入らんでもええやんww)』


これはヤバイと思い体勢を変えようとしたのですが混んでるせいかうまく動けんww


かと言って腰を変に動かすのもかえっておかしいので

とりあえず静めるべく朝青龍白鵬の取り組みやら、遠洋漁業しているおっさんを妄想したのですが

シャンプーのいい匂いと電車が揺れた時に


(妻´Д`)<『う…ん…』


と苦しそうな声を出すので全く効果なく余計に戦闘力は高まるばかりww


冬なのでお互いコート着ているので多分気付かれてないと思いますがどうやろか?

特に何も言われなかったので気付いていないものと思ってますがww


まぁ、こんな感じで普段より早起きしてテンション上げすぎたせいか後半妙に疲れたw

って事でごっちんに謝りながら寝ますw