PVキタのでまたテンション上がる

makieru5102009-01-20

『キタキタキタキタ!!!』



やっとこさごっちんの新曲のPVがキマした!



予想通りガラスのパンプス以降の路線できましたね。

はっきり言ってヲタ芸はうてない曲調なのでいい意味で新たなスタートになるのかな?

ただ、謎なのが前半部分ずっと目隠ししていることですw

なぜにww


あれか、プレイの一種かww


印象としてはダンスのキレが増していて一段と楽しみになってきました。

作詞もしているようなので、じっくりと詞もききたいな。


って事で転勤の件もありますが、全てを凌駕してテンション上がりまくる理由が出てきましたw

う〜ん早くライブを開催して下さい!!