ハタチを過ぎれば女の子もオンナになる

makieru5102009-01-13

『ほ〜』



またもや表紙買いしてしまいました。

今週のプレイボーイがアッキーナだったのでしっかりと買ってましたw

もちろんアッキーナは可愛かったのですが、驚いた事が二つばかりありました。

一番驚いたのは袋とじになっていた

あいぼん加護亜依ちゃんのセクシーショットです。

娘。時代だと確実に祭りになってたやろなww

これはもうあれやな。よくやったと思うで。


そしてもう一つ驚いたのは

Folder5のメインボーカルだったAKINAちゃんのセクシーショット。

もう23歳になってのやな。

非常に美味しそうでしたww


まぁ、でもアッキーナが一番でしたけどねww

あまり褒めるとごっちんがすねるのでこの辺で!