取り上げてくれるのはありがたいが

makieru5102009-01-28

『あきちゃん引いてるでww』



ようつべでこんな動画みつけました。



ご存知、フットボールアワー岩尾が

とある番組でベリーズ工房についてアツく語っているのですが

その様子がヤバいwww


聞いているほしのあきのマジビキ具合が半端ないがなww


ハロプロを取り上げてくれるのは有難いですがもう少し抑えてくれればww

もしや現場に来ていたりするのかな?

目撃した事ある方いれば教えて下さい。

特に何度も行ってる方ww


ごっちんは花の85年組の代表として取り上げられていたので、ヨカタのかな?

ただ、巨乳巨乳と書かれていたのが気になるけどw

間違ってないけどね…ww