個人によって効果は異なりますとある時は気をつけろ

makieru5102008-11-20

『これはww』



数日前に取引先からサンプルとしてとあるサプリメントを頂戴したので

とりあえず飲んでいたのですが少しづつ効果が現れてきたのでそのレポをw


もらったサプリメントって言うのはいわゆる男性向けサプリメント

一言で言うならボッキーナし易くなる類のものですw

ところがご存知の通り、私には全くもって不要な類のものなのですが

せっかくもらったものなのと、次会った時に聞かれると困るので試してみました。

薬ではないので即効性はないのですが、地味に効果あるようですww


結論から言って余計にムラムラし易くなってますww

ちょっとした事でもボッキーナしますww

1.電車で女子高生を見ただけ

2.会社で女子社員と話しながら

3.迷惑メールに書いてあるマ○○と言う単語を見ただけ

4.iPod nanoごっちんの曲を聞いただけ

5.自転車に座っただけ


ただ悲しいかな一人でしかその活躍の場を与えられないので

それを発揮できる相手がいれば完璧なのやけどなww

3連休はまた風の店に行くかww

って事で仲間募集しますww