週末じゃないけど風のレポ

makieru5102008-11-05

『平日でもええのか?』



今日も軽く?18禁かもしれませんww

実は今週の日曜日にキン肉マンライブバトルに参戦した後、

そのまま友人と一緒に食事して二人して風の店に凸撃しましたww


この友人は前回一緒にセクキャバに行ったので、

この日は次のステップに進むべくいわゆるヌキ系の店へ凸撃!!

当然別の部屋ですww


私は既に何度も行っている店なのですが、オキニが辞めているので今回もフリーで凸撃です。

今回の嬢は初めての嬢だったのですが、とりあえずめっちゃ話しましたw

危うく、トークのみで時間切れになるぐらいの勢いだったのですが

さすがに向こうもそれはマズいと思ったらしく急にせがんできましたww


詳細は(ryですが過去最高に巨乳でしたw

それはもう立派で顔を埋めたり挟(ry


しかし中途半端に使えるとロクな事しないなww

まぁ、週末の食事デート頑張って、風の店に行かなくていいようにすればいいのかww


ごっちんに似てないけど頑張るか