二日まとめて振り返るけど特に変わったないこともある

makieru5102008-11-09

『え〜っと…』



めっきり寒くなってきましたな。

書き出しと関係ないですが昨日今日の出来事を振り返ってみますw


昨日編

昨日は仕事でしたが仕事の後は予定通りに女の子と食事を楽しんでおりました。

一度何人かで食事はした事あったのですが、二人は初めてだったので

データを取るべく色々とお話したのですが音楽の趣味は合わないなww

ただ、男兄弟がいる娘だったので意外に漫画も知っていてそこは盛り上がった☆カナ


昨日は寒かったので厚着の服装の為、体のラインはあまり分かりませんでしたが

恐らく、巨乳の部類だと思われますw

偽パイでない事を確認するには脱がすしかないですが、さすがに昨日は普通に帰りましたw

少し間を置いて様子をみるパターンで攻めてみるかw



今日編

今日は普通にテニヌでした。

先週行ってないので今日は暴れましたw

内容はさておき今日はラッキーな出来事がありました。


以前、ここでも紹介した女子高生が今日も来ていたのですが

レッスン中にスコールを飲んでいたのでこんな事聞いてみました


(マ´Д`)<『自分、白い液体が好きなんか?』

(娘´Д`)<『そうですね…好きですよ』

(マ´Д`)<『ホンマにwwそれは心強いなwww』

(娘´Д`)<『心強い?何でですか?』

(マ´Д`)<『お主にもいづれ分かる時が来るじゃろ…』

(娘´Д`)<『なんで突然仙人っぽくなるのですかw』


この瞬間、このやりとりを横で聞いていた男子高校生が盛大に噴いてましたw

この辺りのネタは男子高校生には鉄板やなww


ただ、一人分かってないのが悔しいらしく女子高生は理由を聞いてきましたが

ここは何も言わずにスルーww


こんな感じでレッスン楽しんでましたw


さて、明日からまたお仕事です。

ごっちん似の娘がいないか電車でも周りをよく見て行くかww