子供の成長は早いから時々驚かされる

ようつべで℃-uteの新曲PVを『偶然』見つけました。



何度も言ってますが推してはいないのであしからず。

曲そのものは特に印象に残らないのが残念なところですが、

PVで見る彼女達のルックスはハロプロの歴代グループの中でも

特にレベルが高いように感じました。


黄金厨の私からすれば、あの時の娘。も完全無敵のごっちんがいたのですが

ルックス面ではケメ○のマイナス要素もあったのも事実です。

(※歌の部分では外せないメンバーだったとフォローしておきますw)


単純に比較するのはおかしいですが今の℃-uteには足をひっぱるメンバーがいないように見えます。

舞美ちゃんは正統派の美少女なのは変わってなかったですが

驚いたのは愛理ちゃんと岡井ちゃんの成長ぶりですww

年頃になるとみんな綺麗に可愛いくなるものなんやなw


以上、8割方ハロプロから身を引いている者の感想ですw