同姓同名の人って結構いるとか言うけど会った事ない人がほとんど

makieru5102008-11-25

『ひょっとして…』



某サイトのメルマガでハロプロエッグ5期に宮本佳林ちゃんなる娘が入ったとありましたが

半年前に同姓同名の娘が会社を辞めていたので、とりあえずメールしてみましたw


(マ´Д`)<『久しぶりやな。いきなりやけどひょっとして芸能人になったりした?』

(宮´Д`)<『お久しぶりです。何なんですか突然(笑)変わらず一般人ですよ』

(マ´Д`)<『かくかくしかじか…(ry』



珍しい名前の娘だったのでもしやと思ったのですがそんな事あるはずもないですなw

よくよく考えれば大体どう考えてもエッグって年齢じゃないわなww


しかし今までの人生で同じ名字の人には出会った事ありますが

フルネームで同じ人に会った事ないなとふと思いました。

会った人いるなら一度お話聞きたいものですな。