だから表紙で買ったって何度も言ってるがな

makieru5102008-11-12

『買った〜!!』



昨日は更新出来ず申し訳ないm(_ _)m

会社の仲間達と飲みに…と言うか食事に行ってました。

1万円オーバーのイタリアンですw

料理はもちろん美味しかったのですが、新婚さんが『毎日寝不足やねん』と言った事に妄想が止まりませんw

毎晩毎晩激しいのやろなww


さて、今日はまたもやマガジンを表紙買いしました。

なんせ表紙がアッキーナ!!

サンデーとセットで買ったのでかばんが重いがなw

でも水着もいっぱいあったのでヨカタ!

貧乳ですがなぜかアッキーナはおkです。

アッキーナを見ていると私もボッキーナしますw


って事でこんなシチューエションを妄想してみました…


私とごっちんは既に結婚間近で同棲している関係ですが

今夜はごっちんが仕事で遅くなるとの連絡が。


そんな時にアッキーナが何故か家を訪ねてきます。

以前、ごっちんと番組で共演した事をきっかけに知り合い、家に遊びに来たアッキーナ

表向きは普通に遊びに来たと言う事ですが、実は私とごっちんが付き合っている事を知っていて、

本当の目的はごっちんから私を奪い取る事。

なのであの手この手で私を誘惑してきます。

私も男って事で不覚にもアッキーナと…

その瞬間、ごっちんが帰ってきます。


さて、この後はルートが分かれますw

Aルート⇒いわゆる修羅場。それはもう大変な事にw

Bルート⇒なんやかんやで和解

Cルート⇒意外や意外、3P凸乳ww


こんな事を考えているうちに寝る時間になりましたw

大丈夫かいなww