何度も言うけど私は偉くないって

makieru5102008-11-04

『よろしくお願い致します』



今日から会社に来ている掃除のおばちゃんが交代になってました。

まだ引継ぎ中って事で、今のおばちゃんもいるのですが、今朝いきなり深々と頭を下げられました。

どうやら引継ぎの中で私が重要人物として引き継がれているようですww


確かに以前、おばちゃんが掃除の途中でトラブった時に見に行った女の子が私を呼びに来て、

フロアの責任者っぽく出て行った事ありますが年齢的に違うやろww


それ以降、めっちゃ重要人物として記憶されたようですww

どこかで『私は平社員や!』と言っておかなあかんなww

ちなみに完全におばちゃんなので、何もおきないですww