物事のよさってのは大体は後になってから気付くもの

makieru5102008-11-16

『倍出そう。』



今日はいつものテニヌ。

最近体験レッスンの人が紛れてるので人数が多くて若干うざいですw

レッスンそのものは変わった事もなく終わったので、その後母校の大学の学祭に行ってました。

一緒に行こうかと誘った友人は午後3時の起床ww

一体何してるねんw


とりあえず大学近所のスーパーに車を停めさせてもらって一年ぶりのキャンパスへ。

紅葉が進んでいていい感じになってました。

お目当てはもちろん女子大生!ww

とってもカワユスで見ているだけでテンションあがりますw

みんな買ってもらおうと必死に声をかけてるので、勝手に向こうから話しかけてもらえますw

基本ルックスで選ぶので大して好きでもないものを買うこともありますw


色々と見て周るとその中で群を抜いて可愛い娘をハケーン!

もちろん買っちゃいましたw


せっかくなので可愛い娘に作ってもらうべく交渉開始w

(マ´Д`)<『一つ下さいな』

(娘´Д`)<『はい!ありがとうございます。200円になります。』

(マ´Д`)<『時にこれはお姉ちゃんが作ったものか?』

(娘´Д`)<『へ?いえ違います…』


確かに作っているのは野郎で女の子はレジ係してました。

(マ´Д`)<『せっかくやから自分が作ってや。』

(娘´Д`)<『私はレジ係ですから…』

(マ´Д`)<『そんなんどうでもええやん』


まぁ、こんな感じで半ば強引に作ってもらいました。

女子大生手作りの卵せんべい(;´Д`)ハァハァ

とっても美味しかったですw

でもよく考えればお金触った手そのままやったなww

まぁ、いいかw


しかし超絶に可愛いかったな。

きっとサークル内でも大人気なんやろな。

私がいたヲタッキーなサークルにはそんな娘一人もいなかったでw


でもこうして大学に来るとちょっと後悔します…

なんでもっと楽しまなかったのやろな…

いわゆるキャンパスライフっぽい事は皆無な四年間だったので

いわゆるリア充な学生を見ると少しうらやましく思えます。


もし、テニスサークルに入っていたら…

きっと違ったのかな…そんな事を思います。