やっぱり動画は無修正に限る

makieru5102008-11-30

『おぅ!!』



今日はいつものテニヌ。

先週休んだので今日は頑張りましたw

風林火山+陰雷を掴んだような希ガスww


(マ´Д`)<『絶望と共に散るがいい!』


そんな訳はないかww


帰ってからはようつべ見ながらモンハンしてました。

しかしG級になると敵が強すぎやろw


色々と動画見ていたのですが、とってもいい動画発見しました。

もちろん無修正動画ですww


a-nation'08@後藤真希 - YouTube


ごっちんa-nationの様子ですw

エロいの想像した方、残念でしたww


生で見ておりましたが、これで毎日見れる〜♪

やっぱり歌もダンスも格段にレベルが上がってるな。

早く曲出して下さい。お願いしますm(_ _)m


さて、明日から仕事や。テンション上がってきたでw