一つの区切りなんだからちゃんとしなさい

makieru5102008-11-18

祝!1000日突破!!











カウントダウンの正体はブログ掲載日数1000日までのカウントでした。

って事で今日の更新でこのマキエル日記もめでたく1000日目を迎えました。

これもひとえにくだらない内容にも関わらずお付き合い頂いている皆様のお陰です。

本当に感謝致しますm(_ _)m



思い起こせば2005年に携帯からの簡易更新から始めた訳ですが

今やしっかりと日課になっております。

この3年の間にハロプロでも色々な事があり、

今では私の大好きなごっちんはもうハロプロにおりませんが

ごっちんに出会えたお陰で初めての東京生活にも耐えられ、

またハロプロを通じてたくさんの友人が出来た事は本当に嬉しく思えます。


たくさんライブに行った事も今では懐かしくさえ思えます。

グッズも全部セットがない頃から全部買っていたなw


他にはごっちんを好きになり過ぎてリアルで出会う娘をごっちんと比較する癖がついたお陰で

ほぼ100%の確率で可愛くないと思ってしまい、未だに一人なのが問題なぐらいでしょうかw

どうしてくれるねんごっちんw責任取ってやww

何度かフラグが立っていた事もあったのですが大概折ってるでww


まぁ、これからはごっちんごっちんで考えられるよう精進するしかないかな。

後は来年は移籍したavexから新曲が出る事を願うばかりですな。


話は少しそれましたが、このブログもここ最近のスタイル通り、

引き続きごっちんに限らず日常の出来事を赤裸々に晒したいと思います。

なので今までと変わらず気楽に読んでもらえれば有難いです。


って事でこれからも宜しくお願い致します。