迷惑メールの向こう側に見えたもの

makieru5102008-11-19

『またかw』



ここ数日の間に凄まじい量の迷惑メールが届くようになってます。

今までは一日20件程度だったのですが、150件くらい届いてますw

寝てる間に70件くらい届いているので常に枕元で携帯が震えておりますw


件名だけ見ると『やっぱりあなたが好き』やら『この前はありがとう』、又は全く逆に

『入れて』やら『あなたの肉棒が欲しい』等業者も大変やなwと思う件名のオンパレードで笑えますww


あまりに多いのでとりあえずどこまで凸撃出来るか貼り付けてURLに凸撃してみました。

入り口のページでは何もないのですが、貼ってある女の子写真のレベルは目茶苦茶高いですw

風俗のパネルみたいなものを想像して下さいww


100%違うのは分かっているのでどうって事ないのですが、連絡を取りたい場合はここをクリック

みたいなところを押してみると会員登録する為にメールして欲しい的なコメントが出てきて

E-メール画面になりますwここでメールするとヤバいのでここまでにしているのですが、

一つパターンが見えてきました。


1.写真に出ている女の子は複数のサイトでみかける

平たく言うとサクラの写真の娘は一緒と言うことですw


2.無料サイトってのは登録すると同時に別の有料サイトに登録される

利用規約の最後に書いてある事が多いです


3.無料サイトはポイント制

確かにお金は直接かからないのですが1ポイント=○○○円で、サイト内で写真を見たりメールを送る度に

そのポイントが消費されていくシステムになってますw


結論としてはクリスマス前だからと言って焦ると罠にはまりますw

恋人がいなくてもここに手を出してはいけませんぞww

『まだ慌てるような時間じゃない』(by.仙道君)の言葉を胸にじっくりと取り組む事をオススメします。

私にはごっちんがいるしww


パケ放題なので受信料は気にせずしばらく迷惑メールを楽しみますww

あまり酷いと考えますがww