見れてないけど見た気にはなれる事もある

makieru5102008-11-07

『これも使うかw』



FFX-2のEDを見てみました。

この作品は一度しか遊んでないのでほとんど覚えてませんw

しかもイベント達成率によってEDが変わるのでいわゆるベストエンディングは見てないのですが

今日初めて見れましたww


ティーダと再会出来るのやな。

とっても幸せそうなユウナたんが見れたのでよかったww

特に

(ユ´Д`)<『本物?』

(テ´Д`)<『たぶん』

この流れがイイ!そして…


(ユ´Д`)<『おかえり』

(テ´Д`)<『ただいま』

と言ってそのまま抱き合う(;´Д`)ハァハァ


これも長旅から帰って来た時に使えそうなセリフやなww

一度使ってみるかと思いましたがよくよく考えると長旅に出る事自体がないので多分ないなww



そんな妄想が少しでも現実に出来るよう明日は頑張ります!

ごっちんに内緒でww