何でも予想が的中するってのは嬉しいもの

makieru5102008-11-17

『正解や〜』



今日は月曜日恒例のジャンプレポですw

ってことで早速スタ〜ト。


BLEACH

予想通りの雛菊登場!

見事的中やな。何か大きくなった?

力で劣る分頭を使った戦法にテンション上がりました。


しかし、先週の一コマで飛梅と分かったあたり立派なBLEACHヲタやなw

年末の映画観に行く気マンマンなぐらいなのでww


アイシールド21

こちらも予想通り進の参戦。

そして阿含も参戦か?ww

しばらくはメンバー集めに走り回るの☆カナ


<ワンピース>

こちらも(;´Д`)ハァハァな展開のヨカソww

蛇姫様がルフィに惚れるって何て裏山w

これは強制召集に向かう軍艦の中でセクロスシーンありかww


(ル´Д`)<『くらえ!ゴムゴムのバズーカー!!』


以下自粛ww


<トリコ>

切れたトリコがどう暴れるか楽しみや。

ってか所長さん傷治るの早過ぎやろw


さて、後は電車で笑って読めない銀魂と色んな意味で電車で読めないTo LOVEるを読むか。