一度上がったハードルはなかなか下がらない

makieru5102008-11-29

『ないな…』



昨日は更新出来ず申し訳ないm(_ _)m

さて、昨日は仕事の後合コンに参戦しておりました。

…が私の好みの娘はいない…と言うかあの面子から選ぶのは

ほとんどボランティア活動に等しいような感じでしたww


とりあえずお話はして、社交辞令的にメアドは交換してお礼のメールはしましたが

恐らくもうこれで終わりでしょうか。


今日は会社で昨日の事を仲のいい年下の人妻さんに話をすると

(妻´Д`)<『妥協って言葉知ってる?』とかww

(妻´Д`)<『後藤真希に似た娘なんかいる訳ないって』とかww

色々とアドバイスの名を借りたダメ出し祭りでしたww


これで年内はもうコンパないやろうし

って事はクリスマスもソロ活動決定したようなもんですww


と思っていたのですが、元キャ○嬢からメールが来て久しぶりに会いたいとかw

暇なのでとりあえず乗っかってみよう☆カナ

では、今日はこの辺で!

ごっちんの夢見れますように…