タイミングが良すぎる事がたまにあるから困る

makieru5102008-11-27

『ホンマ?』



昨日は更新出来ず申し訳なかったですm(_ _)m

仕事の後、会社の仲間と飲みに行っておりました。

私だけ遅れていったのですが、とんでもない偶然の出来事がございました。

店内では有線放送が流れていたのですが、私がみんなの部屋に入ると同時に


『さ!いくよ!1・2・3♪』という聞きなれたイントロが流れてきました。

ご存知あややの『桃色片思い』ですw

あまりにもタイミングが良すぎで思わず

(マ´Д`)<『バレたか!!』

と言うと爆笑の渦にww


偶然ですが、誰かが意図的に仕組んでいると思えるような出来事でした。

皆さんも気をつけて下さいww