エンディングをひたすら見てみる

ようつべで歴代FFのEDを見ております。

と言っても今日始めたところでまだFFXを見ただけですがw

FFXもかなり遊んだのでよく覚えております。


個人的にはユウナ>リュック>パインの順でしょうかw

実はEDよりもそこに行く前にアーロンが『10年…待たせたからな…これからはお前達の時代だ』

と言いながら消えていく場面が好きです。


定年退職する時に使いたいセリフですなww

まだまだ先の話ですがww


後はティーダに抱きつくも透き通ってしまい倒れこむユウナのシーンも好きです。

そして後ろを向いたまま『ありがとう…』

消えながらもそっと後ろから抱きしめるティーダ

一度試したいですなww