友情を培うにはスポーツをするのが一番

makieru5102008-12-30

『面白い!』



今日でお休み3日目です。

ってことで今日はミナミへ映画を観に行ってました。

前々から行きたかった『MAJOR』です。

マルイの上の映画館だったのですが、何故かプレミアスクリーンでの上映だったので強制で入る事にww

出来るならプレミアスクリーンは避けたかった…

それもその昔カップルシートで観た事あるスクリーンとかw

今日はソロプレイだったので一人用の席でしたがこれは何かの罰ゲームかww


肝心の内容についてはネタバレするので細かくはうp出来ませんが

終盤涙が止まらなかった…


何故吾郎が肩を壊してまで投げ続けたか…

BLEACH』はファンでないと分からないところがありましたが『MAJOR』は親子でも楽しめる内容です。

横の親子連れの母親なんか終盤泣きまくってたからな。


その後はデパ地下で1万円程、お菓子やらデザートを購入w

小金があると強きで使ってしまいますなww