気に入ったら大体は鬼リピートになる

makieru5102008-12-03

『この曲好きかも』





あーやこと、平野綾ちゃんの『MonStAR』なる曲です。

たまたまようつべで見かけたのですが気に入ってしまいましたw


前から誰かに似てるような気がしていたのですがPV見ていると

梨沙子ちゃんが大きくなるとこんな感じになるような気が勝手にしてきました(異論は認めるw)


まぁ、つまりは可愛いということですなw

ただ悔やまれるのは貧乳な事ぐらいかw

驚くくらいにぺたんこやもんなww

別に体が売りでないので構わないのですがねw


しかし、声優でここまでルックスいいとやっぱり人気あるのも納得。

その昔、林原めぐみが『速報!歌の大辞テン』に出た時は画期的な出演だったのですが

あーやは普通に出れるもんなww




時代に移り変わりを感じますw

ルックスはあーやの圧勝かww


10年前はめぐ姉の人気凄まじかったもんなww


さて、今日もそろそろごっちんと寝ますw

では!www