あれっ?何か思ってたより一日多く滞ってるけど師走だから

makieru5102008-12-07

『時間泥棒め…』



さて、気がつくと3日程滞っておりました…申し訳ないm(_ _)m

仕事が忙しかったのと、昨日はデートしてやっと…ww

って事で3日ぶりの更新に関わらず18禁の内容で突っ走りたいと思いますww










<昨日編>

昨日はめっちゃ寒かったのですが、元キャ○嬢とデートしてましたw

ちょっと久しぶりだった☆カナ

色々とお話しましたが内容は割愛!!


ご飯食べた後、まだ時間があったので

(マ´Д`)<『甘いものでも食べに行くか!』

(嬢´Д`)<『うん。でも…今日は寒いからどこかで温まりたいな(はぁと)』

(マ´Д`)<『マジでか!…なら行くか!』

って事でお城に行ってきましたw


これで当初の目的は達成ましたw

あまり詳しくは書けませんが満足して頂いたようですww


(嬢´Д`)<『こんなの初めて…』


どこまで本当か知りませんがw話半分でも嬉しいものですなww


ただ、どうも恋愛感情とは違うような気がしてます。

ノリだけで進んだのですがこれでいいものかww



<今日編>

いつものテニヌですw

外は寒いですがこんな時はインドアなので助かりますw

特に変わった事もなく終了!


帰ってからはずっとモンハン。

防具を色々と揃える為に狩りまくってますw

こんな感じかww


さて、明日からまた仕事!テンション上げて行くで〜。

そーいや飲み会がどこかであったようなww

きっとごっちん似の娘はいないなw