ポーション出すならハイポーションも欲しい

makieru5102008-12-09

『あったあった。』



CMで見かけている方も多いと思いますが、またまたFFのポーションが発売されてます。

って事で早速買ってみたw

朝からスーツ姿でコンビニの棚を一本づつ見ていったのでかなり不審者MAXだったかもしれませんがww


ご存知大人気のセフィロスです。

今も人気あるあたりが凄いよなw

釘バットで殴打した思い出がありますww


こちらはFF6のティナです。

スタメンで使ってなかったので大して思い出はなかったりしてますww


味はまだ飲んでいないので何とも言えませんが、裏面表示を見る限りは前の味と大差ないような気がします。

ただ、なんか2種類あるらしいのでまた味の感想は改めてレポします。


全部で20種類ぐらいか…

一本200円なので全部揃えても4000円。

社会人からすれば安いものですなww