休みの日だからここぞばかりにゲームしてやった

makieru5102008-12-20

『キタキタキタww』



今日はお休みでした。

メジャーを観に行きたかったのですが何だか喉が痛いような気がしたので

家でひきこもっててやったぜww


部屋にいてやる事と言えば一つ。

…モンハン祭り開催ですw

やっと…やっと!!!ウカムルバスを倒せました。

負け続けること10回…もう駄目かと思った時にある言葉が頭をよぎりました。


(安´Д`)<『最後まで希望を捨てちゃいかん。諦めたらそこで試合終了だよ』


ウカムが弱ってきているのが分かったのでもう緊張MAX!!

既に2乙していたので手のひらににじむ汗…

尻尾を切断し、いよいよ高まるトドメの瞬間。


(マ´Д`)<『卍解!!月牙天衝!!!』


テンションあがって部屋で叫ぶ30歳ww

その甲斐もあって討伐成功しましたw


ふぅ…これでやっとG級の武器が作れるな。

しかしこのゲームいつになったら終わるのやろw


さて、ごっちんのPV見ながら続きするか。