お年よりは大切に

makieru5102008-12-08

『キタキター!!』



今日は月曜日って事で恒例っぽくなってきたジャンプの感想です。

BLEACH

修兵しっかりせんか!いきなりつかまってやられてる場合やないやろw

お陰でここで山本総隊長が動く事になってもうたがなw

しかし、軽く体に穴開けるあたりがただのじいさんではないなw

ここで卍解が久しぶりに炸裂するかもw


(山´Д`)<『万象一切灰燼と為せ流刃若火』


期待してますw


<トリコ>

いい感じになってきたw

サニーなる人物が気になるな。


アイシールド21

ついに初戦の対戦相手決定!

ロシアってどんなもんなんやろ?

見所はパワー対決になるのやろか?

強さのインフレをどう展開するかが見ものですな


<ワンピース>

私も蛇姫様の服の中に入りたい(;´Д`)ハァハァ

どさくさまぎれて色んなところ触ってやるww


こんな感じか。

あとはじっくりとTo LOVEるを読むのみww



さて、明日も忙しくなりそうなのでこの辺で!

ごっちん一緒に寝よな〜ww