長期休みでも何だかんだで予定があるような無いような

makieru5102008-12-27

『これで今年も終わりか…』



今日で仕事納めとなりました。

今年は色々あったな…

同じ課の人数が減る一方で早出・残業祭りが毎日開催されてたしなw

更に来月からも一人減るのでかなりヤバいヨカソですww

まぁ、こんな感じなのでこの1週間の休みを有効に使いたいのですが

自主的に少し仕事に出撃しようかと思ってます。

ぶっちゃけ1週間も休んだら休み明けがとんでもない事になりそうやしww


って事でやりたい事を考えてみました。

1.テニヌ

2.忘年会的な会合

3.セクキャバ遊び

4.ホテヘル遊び

5.○○ちゃんとデート

6.モンハン

…こんなもんかw

よく見ると普段と余り変わらないがなww


何かこう長期の休みでしか出来ない事はないものやろかw

って事で明日は半日仕事と半日テニヌにでも行って来ます!

ごっちん似の女の子に会えますように(-人-)


明日ぐらいから今年を振り返ってみよう☆カナ