思い出に残るクリスマスが必ずしもいいとは限らない

makieru5102008-12-25

『ミッションコンプリート!』



予定通りに東京出張から帰って参りました。

ごっちんに出会える事を期待したのですが、

そんなはずもなく予想通りに単身赴任しているおっさん連中と飲んでましたw

それも中華料理だったのがワロスww


その後はホテルに戻って、基本裸族で過ごしながらベッドの上でジャンプしまくったり

ドア全開でトイレしたりと、普段出来ない事を満喫ww

そしていいとも見ながら寝落ちw

今年は色んな意味で思い出に残ったクリスマスイブだったのは間違いありませんww


さてさて、明日明後日といつも通り大阪でお仕事すると、いよいよ今年も仕事納めです。

全くもって早い一年やなw

って今年を振り返るのはもう少し後にしますかww


今日はもう疲れたのでそろそろ寝るか。