クリスマスとかそんなの関係ないしって言う奴に限って気にしている

makieru5102008-12-23

『マジでかー!!!』



とんでもない展開になってきました。

いきなり24日〜25日かけて東京へ宿泊出張になってしまいましたww

もう私のプライベートを全く無視した展開になって笑えますw

仕事なので仕方ないと言えばそれまでですがこれは有り得へんやろ。


急ぎビジネスホテルと新幹線の切符を取ったのですが珍しくテンション下がってますw

まぁぶっちゃけ24日25日に特に予定もなかったので無問題ですが、しょーもないイブになる事が決定ですw

下手したら単身赴任しているおっさんと飲み明かして終わるヨカソww


とまぁ愚痴ってても仕方ないのでポジティブに考えてみました。

東京と言えばごっちんが住んでいるので、ある意味大阪よりも近くに…って言うか

もはや一緒に過ごしていると言えるのではないかと考えてみました。


東京にいれば電車で偶然に一緒になる可能性が少しだけ上がるのは間違いなく

もしかしたら隣に座っているかもしれません。

って事でこんな妄想してみました。


電車に乗って音漏れ全開でiPod nanoを聞いている私…

実は隣にごっちんがいるのですがまだ気付いておりません。


(マ´Д`)<『シャカシャカ…(全くしょーもないイブになってもうたな…)』

(真希´Д`)<『(もう誰かしら、少しは音量下げて欲しいわ。…ってこの曲は私の曲じゃない)』

その時、電車が急ブレーキをかけた為、乗客がバランスを崩します。

キキッー!!!


(真希´Д`)<『キャッ!!』

私にもたれ掛かってくるごっちん

(マ´Д`)<『イテテテ…お嬢さん大丈夫かいな。…って…ん!?…ん!!!ひょっとして…後藤真希さんですか?』

(真希´Д`)<『はい。』

(マ´Д`)<『うわ〜!めっちゃファンなんです』

(真希´Д`)<『あ…ありがとうございます。…私の曲聞いて下さってましたね』

(マ´Д`)<『あはは…音漏れしてましたか。申し訳ない』

(真希´Д`)<『電車の中なんだからもう少し周りに気を使って下さいね』


こうして偶然にもごっちんに出会います。

(真希´Д`)<『もしかして、私のライブにもよく来てくれてませんでした?』

(マ´Д`)<『よく行ってましたよ。ライブも握手会もイベントも』

(真希´Д`)<『やっぱり!何となくどこかで見た事あるなって思ってました』

(マ´Д`)<『本当ですか!覚えてくれてるなんて嬉しいです』


(真希´Д`)<『今日はイブなのにお一人なんですか?』

(マ´Д`)<『ははは…実は急に出張で東京に来ているだけで…
      この後はホテルに帰って一人でコンビニ弁当でも食べるぐらいですね』

(真希´Д`)<『そうですか…大変ですね。』


(真希´Д`)<『もしよかったら、これからお食事でもしませんか?』

(マ´Д`)<『いやいやいや…そんなとんでもない。後藤さんはこの後、ご予定あるでしょ。』

(真希´Д`)<『ないですよ。せっかくのイブなのに…私も一緒です』


こうして、ごっちんと食事する事になりました。

初めは少し緊張していたごっちんだったけど、話しているうちに慣れてきた様子。

(真希´Д`)<『○○さんだと不思議と何でも話できちゃうな』

(マ´Д`)<『そうですかwそう言ってもらえると嬉しいですね』


そして二人とも少しばかりお酒が入っていいムードに…

(真希´Д`)<『ねぇ…もっとあなたの事知りたいな』


さて、この後どうする!!

A.ぶっちゃけホテルへGO!

B.問答無用でホテルへGO!

C.何がなんでもホテルへGO!



とまぁ、こんな事があり得るかもしれないって事でww24日25日と東京で頑張ってきます。