普段買わない雑誌を買うきっかけは人それぞれ

makieru5102008-12-17

『ギザカワユス(;´Д`)ハァハァ』



今週のビッグコミックスピリッツの表紙が愛ちゃん(皆藤愛子ちゃん)です。

週刊スピリッツ | ビッグコミックBROS.NET(ビッグコミックブロス)|小学館


本屋で見かけたので即買いしました。

愛ちゃんのコスプレが堪能出来ます(;´Д`)ハァハァ

お姫様やウェイトレス、魔女…

どれも可愛いのでこれは買いです!


って事で今夜はこんな妄想で楽しんでみたいと思いますw


実は私と愛ちゃんは幼馴染。中学校までは一緒で付き合っていたのですが

愛ちゃんは私立の全寮制の女子校へ、私は普通の公立へ進学。

そのまま自然と連絡を取らなくなって自然消滅…


ところが最近になってふとつけたテレビでお天気キャスターとして活躍している愛ちゃんを発見。

(マ´Д`)<『(何だか別の世界の人間になったな)』

こんな事を思っていつものように出勤。


いつものように仕事して、帰りに本屋に立ち読みしていると何だか人だかりが。

(マ´Д`)<『何事やろ?』

人ごみの方に行くと一人の女の子が囲まれておりました。

(マ´Д`)<『(あれは…愛子!)』

どうやらプライベートで本屋に立ち寄ったところ、ファンに発見されて囲まれていたようです。


(マ´Д`)<『あ!こっちに高島彩もおる!!』


人ごみの外からこう叫ぶと、元々野次馬で集まっていた人たちはこっちに移動。


(マ´Д`)<『愛子!こっちや』

こう叫んで愛子を救出。必死に走ってなんとかその場を脱出。

(愛´Д`)<『はぁ…はぁ…○○君ありがと。』

(マ´Д`)<『何や気付いてたんか』

(愛´Д`)<『当たり前やん。直ぐに分かったで』

(マ´Д`)<『…久しぶりやな』

(愛´Д`)<『うん。久しぶり』


こうして久しぶりの再会に思い出話に花が咲いてお話。

(愛´Д`)<『そう言えば昔もこんな風に二人で走った事あったよね』

(マ´Д`)<『そうやっけ?』

(愛´Д`)<『まだ小学生の頃だったかな。私が一人でお使いした帰りに大きな犬に襲われそうになった事あったじゃない』

(マ´Д`)<『ああ!あったあった!近所のあのバカでかい犬やな』

(愛´Д`)<『私が怖くて動けなくなっていたら、○○が走ってきて助けてくれたやん』

(マ´Д`)<『結局は二人で追い掛け回されたけどなw』

(愛´Д`)<『でも、あの時の○○本当に格好よかった。今日も…』

(マ´Д`)<『え…』


どうやら仕事の時間が早いせいで彼氏が出来ないとのこと。

(愛´Д`)<『ねぇ…○○は今、彼女いるの?』

突然、こんな事を言い出す愛子。

ご存知の通り私はごっちんと付き合っております。


さぁ、ここはどう答えましょうか?

A.正直に彼女がいると言う

B.愛子とセクロスするまでは彼女いない事にしておく

C.彼女はいるが実は終わりかけと嘘ついて愛子とも付き合ってみて二股し続ける


お答え頂いた展開で続くかもしれませんww