人妻も時には羽を伸ばしたい時があるらしい

makieru5102008-12-11

『マジでか!!』



今日は忘年会的な飲み会に参戦しておりました。

今月はこれで2度目か…後何回ぐらいあるのやろか?


さてさて、今日はメンバーに普段はあまり参加出来ない年下の人妻さんもいたので色々とお話してました。

昼は時々一緒に食べるのですが、酒のある席は初めてかも?って感じだったので

若干テンションあがりましたww


ぶっちゃけ美人なので、向こうさえよければ抱けますww

そんな話をすると向こうも驚きながらも照れてまんざらないでもない様子(脳内?)

と言っても現実的にそんな事はないかww


でも、最後ににデザートを食べさせてくれました(;´Д`)ハァハァ

さっきまでしゃぶってたスプーン(;´Д`)ハァハァ

何なら違うものしゃ(ry…www

と言う事を考えてみましたw



リアルに手は出さないので誤解しないようにw

さすがにごっちんも引くやろしw


って事でそろそろ寝ますw