人のものって何だかよく見える

makieru5102008-12-26

『マジでか!!』



今日はかなり寒かったですね。

と言っても普段通り腕まくりして仕事してましたがww

一人だけ燃える男になっておりますw


さてさて、今日はランチタイムは最近一段と仲良くなった年下の人妻さんと食事してました。

昨日、一昨日の出来事を話すとバカウケww

そりゃそうやろなw


美人タイプなのですが、高飛車な感じなくとってもいい感じなので

油断したら『惚れてまうやろ〜!』と叫ばざるを得ない事が結構あります。


(奥´Д`様)<『○○君の話めっちゃおもろいのやけどw』

(マ´Д`)<『いやいや、事実を話ししただけやで』

(奥´Д`様)<『いっぺん一日中、じっくり観察してたいわ。』

(マ´Д`)<『何なら脱ぎましょか?w』

(奥´Д`様)<『何を観察さすつもりなんww』

(マ´Д`)<『ふふふ…私の戦闘力は53万ですww』

(奥´Д`様)<『意味分からんwでも立派なら観察してみたいかもwww』


ぶっちゃけ一度でいいから抱きたいぐらいですww

まぁ、現実的には仕事しにくくなりそうなので難しいですがねw