コストパフォーマンスって言葉の響きは何だか格好いい

makieru5102008-12-18

『いった〜!!』




ついにモンハンの総プレイ時間が500時間超えましたw

これだけ遊んでもまだ終わりませんw

まだ見ぬモンスターが2匹おりますww



ここまで遊んだゲームは過去にもない事から考えると

このゲームは非常にコストパフォーマンスに優れているのやと思ったりしてます。

ほとんどソロプレイでここまで来たのでかなり頑張った方かとw


何度も詰まりながらも敵の動きや弱点を突く戦法を考えて戦うのがヒットの要因でしょうか。

難しいと言ってもファミコン世代の私からすれば昔の理不尽な難しさではなく

まだクリア出来るゲームだけにヌルイのかもしれませんw


ゆとりゲーマーには難しいかもしれませんが、

どう頑張ってもクリア出来ないゲームで遊んでいた世代であれば何ともないはずww

って事でまだまだ狩友募集中ですw