一人で運転しているとオンステージになりがち

makieru5102008-12-21

『みんな今日はありがとう〜』



さて、今日は少し早い時間に更新してみます。

と言っても特に変わった事があった訳ではなく普通にテニヌをしてモンハンしていた一日でした。


テニヌまでは車で行っているのですが、今日は何だか道が激混み…

道中カルフールダイエーがあるのですが、その辺りが異常やったw

クリスマスだからか?等と関係あるようなないような事を考えていたのですが

さすがに進まないので少しイライラ…


あまりに進まないのでカーステレオ全開で歌いまくってました。

って事で勝手にセットリスト公開ww

iPod nanoがシャッフルで選んだ曲順なので他意はございませんのであしからずww


01.MonStAR(平野綾

02.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴

03.原色GAL派手に行くべ!(後藤真希

04.ハレ晴れユカイ平野綾他)

05.あなただけ見つめている(大黒摩季

06.dearest.(松浦亜弥

07.桃色片思い(松浦亜弥



こんな感じでなかなかのセットリストに恵まれたのでノリノリで歌っていたので

気がつけば結構家の近くに来ておりました。

完全になりきってったしw


よく考えれば前の車の人のバックミラーに絶対映ってたやろなww

かなりの爆音やったしww


車の中だと気兼ねなくうたえるのがええな。


隣にごっちん乗せて一緒にごっちんの曲聞いて恥ずかしがる様子を想像していたら

小一時間経ってたのは内緒ですww