男が集まると行く店は大体決まってたりする

makieru5102008-12-14

『マジでか!!』



また週末の更新が滞り申し訳ないm(_ _)m

って事でまずは昨日の事を振り返ってみます。


さて、昨日はデニヌ仲間達と忘年会だったのですが、昼はソロプレイでBLEACHの映画に行ってました。

昨日が初日だったのですが、初日に行く辺りにヲタっぷりが表れているかとw

内容についてはネタバレになるので割愛しますが、大好きな剣八隊長が目茶苦茶に暴れまわってて大満足。

90分に一護や各隊長の戦闘シーンを盛り込んでいるので、多少詰め込み過ぎな感はありますが

これも映画だからこそってことでww

まぁ、でもその中でも浦原喜助が格好よく描かれているのでファンの方は観に行った方がよいかもww


そして夕方に友人が少しづつ集まってきたのでまずはカラオケ。

ヲタソングは止めて欲しいとの要望が一部の仲間からあったのでww仕方なく我慢w

セットリストです。


『WeeeeK』(NEWS)

『Diamonds』(プリンセスプリンセス

さくらんぼ』(大塚愛

キューティーハニー』(倖田來未

『あなだけ見つめてる』(大黒摩季

『抱きしめてTonight』(田原俊彦

『REAL FACE』(KAT-TUN

世界に一つだけの花』(SMAP


ジャニヲタですなww

俊ちゃんからKAT-TUNまで幅広く歌えますww


夜は居酒屋でマターリして、その後はセクキャバへGO!!

セクキャバは非ヌキ系ですが色々なオパーイを触れるので結構気に入ってますww

やはり大きいにこしたことはないのですが、2人目の女の子がやる気なくて

ひたすら山口百恵について二人で語ってましたww

また行くか!


さて、明日から仕事!

ごっちん似の彼女は出来ないままですがwお仕事頑張るで!