まずは食事に誘ってから

makieru5102008-07-28

『えーっと…○○さんだっけ?』



巨乳の派遣さんと少しばかりお話出来ましたw

偶然にも食堂で遭遇したのでとりあえずは名前もよく知らないふりして

話しかけてみました(本当は覚えておりますww)



(マ´Д`)<『えーっと…○○さんだっけ?』

(娘´Д`)<『はい。』

(マ´Д`)<『あっゴメンw俺の名前分からないかww』

(娘´Д`)<『○○さんですよね?』

(マ´Д`)<『お!知ってくれてるなんて嬉しいね〜ww』

(娘´Д`)<『声が素敵だからw』


以外に反応がよくて調子に乗ってみましたww

(マ´Д`)<『仕事は慣れた?』

(娘´Д`)<『最初の頃よりは』

(マ´Д`)<『もう少し慣れたら一度ご飯でもどない?もちろん奢らせて頂きますww』

(娘´Д`)<『はい。是非!』


社交辞令半分としても結構反応よかったw


(娘´Д`)<『何かいけそうな気がする〜』


って事で、また何かあったら報告します。

あの娘とごっちんには内密でw