レベルにも色々な種類がある

makieru5102008-07-09

『ギザウレシス!!』



この前レベル30になったところですがまたまたレベルアップしました。

と言っても当然年齢ではないですw


何のレベルが上がったかと申しますと今日付けで








職場での階級が上がりました!━(゚∀゚)━!







一般ではあるのですがその中で一番上位クラスに上がりましたw

モンハンで例えるならハンターランクが上がったって事になるのでしょうかww


上司の推薦と課題レポートの評価と更には会社の審査もあったのですが

何か知りませんが全てパスしたようですww


大学時代に真面目にレポートを書いていたのと

このブログで毎日文章を書いているのも効いたかもしれませんなww

何でも継続するってのはいい事と実感しますw


基本給も上がったのも(少しだけですよw)嬉しいですがw

何より自分のやってきた事が評価されたってのが嬉しいです。


振り返るとごっちんの復帰からいい事増えて来てるし仕事にもいい影響が出てるな。

やはりごっちんは女神やなww


この勢いでそろそろ彼女でも出来ればいいのですがねww

これが一番の難関かもしれませんがww