一撃必殺を狙うと大体はミスする

makieru5102008-07-27

『くらいやがれー!!』



二日ほど更新出来ておらず申し訳ございませんm(_ _)m

昨日の件は(ryww


さてさて、今日はテニヌ!

先週は体調不良でお休みしましたが今日は参加出来ました。


新しいラケット探しの続きも兼ねているのですが

今日はやたらと重いラケットを渡されましたw


はっきり言って『魔人のかなづち』的な感じで

スイートスポットに当たればとてつもないボールが打てるのですが

少しでもズレるとカスボールになりますww


これを使いこなせればとんでもない代物になる予感がするのですが

リスクがでか過ぎるがなww

ってことで来週は違うメーカーの試させてもらいますw