30から始める色んな事

makieru5102008-07-23

『効くかな〜』



今日は普通に仕事しておりました。

若干痛いですが騙し騙しやっておりますw


さて、最近アレを始めましたのでご報告。

30になったのをきっかけに色々と心がける事があったのですが

一つだけ買いに行けなくて直ぐに出来なかった事がございました。








育毛剤始めました』







ぶっちゃけまだ無事なのですが

髪をかきあげた感触が昔より軽くなっているような気がするので

先々の事を考えるとベジータになる気配もあるので

今から手を打っておく方がよいかと思って始めましたww


とりあえず、効果あればまた続報うpしますw