七夕だからって何でも織姫と彦星に例えるのはどうかと思う

makieru5102008-07-07

『暑いわ!!』



今日は外出してました。感想は…暑かった(^_^;)

夏の暑い日にスーツを着る意味がホンマに分からんw


さて、そんな暑い思いをしたのですが夕方に帰ってくると

あの娘が待ちかまえていたようで疲れも吹っ飛びましたww


(娘´Д`)<『おかえり〜。もぉ〜待ってたで。』

(マ´Д`)<『ただいま。って帰ってくるなりどないしたん?TO LOVEるか?w』


(娘´Д`)<『ここが分からへんねん』

(マ´Д`)<『どれ見せてみ…これぐらいなら他の人でも分かるやろ?』


(娘´Д`)<『聞いてへん』

(マ´Д`)<『なんでやねんw仕事進めとかなあかんやん』


(娘´Д`)<『だって○○君に聞きたかったのやもん(//o//)』

(マ´Д`)<『ちょwwそんなん言っても何も出ーへんで』


(娘´Д`)<『う〜そwwホンマは誰も分からへんかってん』

(マ´Д`)<『おいwwビビらすなやw』


こんなやり取りがあったのですが、サクって教えてあげると最後に

(娘´Д`)<『やっぱ○○君は頼りになるね』


とかww


って事で『マキエルは信頼度がアップした』ようですww