休憩時間は10分でも外で遊べ

makieru5102008-07-12

『マジでか!!』



さて、昨日はあの娘と焼肉食べておりました。

一緒に肉を食べてくれるって事はもうほとんどおk!と思ってもいいのでしょうかww


(娘´Д`)<『お腹いっぱいで動けないからどっかで休憩しよ』

(マ´Д`)<『ええで…ん…?休憩…』







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






ついにこの時が来ましたw

肉食べて元気になったし、明日は休み…


(マ´Д`)<『時は満ちた…』


高まる期待と股間ww

ここで慌てるとあかんと思ったので、あえて冷静に振舞いました。


(マ´Д`)<『そやな。とりあえずミナミ行こうか。気になるところあったら言いや』

(娘´Д`)<『分かった』

しばらく電車に揺られ、難波に到着。

ここからはそれとなくそっちのエリアに導こうとした時…


(娘´Д`)<『ここがええ』

(マ´Д`)<『は?(ここホテルちゃうやん)』

(マ´Д`)<『ここって…』






(娘´Д`)<『パフェ食べたい』





(マ´Д`)<『ちょwww休憩違いwww』


どうやら一人で勘違いしていたのようですw

『休憩』ってのはスイーツを食べる事やったのかww


(娘´Д`)<『○○君も甘いもの好きやろ』

(マ´Д`)<『おう』


店に入ってお姉ちゃんがオーダーを聞きにきました。

(マ´Д`)<『(こうなったらやけくそや)







(マ´Д`)<『デラックスイチゴパフェ!』







(娘´Д`)<『ホンマにww』


そんなこんなで楽しみは次の機会に持ち越しとなりましたが

楽しく過ごせたからよしとするかww


この時は正直ごっちんの事忘れておりました…

ごめん…ごっちん

今夜は一緒に寝ようなw