うなじが綺麗とか綺麗じゃないとかの基準が分からない

今日はあの娘がうなじを見せてくれましたw

最近暑いので会社の女の子も髪の毛を上げてくる事が多いせいか

必然的にうなじがみれますww


そんな中、あの娘だけはかたくなにおろしているので、何でか聞いてみました。

(マ´Д`)<『暑くないん?』

(娘´Д`)<『暑いで』

(マ´Д`)<『髪の毛上げたらええやん』

(娘´Д`)<『嫌や』

(マ´Д`)<『なんでやねんww』

(娘´Д`)<『首筋が綺麗ちゃうねん』

(マ´Д`)<『そんな事ないやろ。見せてみ』

(娘´Д`)<『嫌や〜』

(マ´Д`)<『見るだけやから』(←今思うと結構ギリギリの発言やな)

(娘´Д`)<『しゃーないな…』


ってことで見せてもらいました。

(マ´Д`)<『全然綺麗やん。自信もってええで』

(娘´Д`)<『ホンマ〜?って言うか誰と比較してなん?』

(マ´Д`)<『いやいやいやいやww一般論一般論』

(娘´Д`)<『あやしいな〜ww』


ここで自爆フラグ立ったかと思ったのですが、何とかへし折ってやりましたww


とこんな会話だったのですが、心の中では…

(マ´Д`)<『(うはwwラッキーwwwそれになんかいい香りがする(;´Д`)ハァハァ』

(マ´Д`)<『(ここで首筋舐めたらどんな反応するやろww)

(マ´Д`)<『(あかん!反応してきたww)』


ここは内緒の方向でww


こんな変態日記やとごっちんに会わす顔がないなww