方向音痴にも程がある

makieru5102008-07-31

『どこやねんwここはww』



今日は珍しく外出してました。

とりあえず暑かったww


初めて行くところだったので地図を打ち出して行ったのですが

全く分からんww

最寄り駅までは余裕なのですが、そこから目的地までの道程(否どうていw)が果てしなく遠い…

まず最初の関門は出口の選択ですw

今日は東出口と西出口で悩みましたww

何せここの選択肢を間違えると100%着かなくなる訳でww


慎重に地図と見比べるも分からんw

時間もあまりなかったので『迷ったら左の法則』に従い西出口へ。


結果的にはここの選択肢は正解でしたw

さすがこの法則はあてになるなww


次は歩き出す方向…

ここの選択肢も重要です。

地図を見るも分かる気配なしw

色々回転させてみるも全く分からんww


仕方ないのでリーサルウェポン『携帯ナビ』の登場ですw

もっと早よ使え!と言う突っ込みはなしでww


さすが文明の利器です。

どんどん目的地に近づきます。


(マ´Д`)<『もらった!』


と思ったのも束の間…よく似た工場が隣接しとるww

この暑い中、もう歩くのは勘弁ってことで確率1/2にかけました。

ここも『迷ったら左の法則』に従い左の工場へ突撃!

結果…









『はずれww』








第二工場でしたww

仕方ないので移動するも入り口が分からんww


工場に行かれたことのある方は分かると思いますが敷地が異常に広い為

見えているけど入り口に辿り着かない事がよくありますw

結局工場を一周することにw

めっちゃ暑いわww


もう少し地図が読めればいいのですが…

地図の読めない男ってしょーもないよなw

ごっちんもきっと地図が読めないタイプなので私がしっかりせなあかんのになww